2012年04月16日

どっちにする?

朝は

トースト派の自分(^^)

いつもは

めんどーなので

焼くだけ。。。

たまには

味つけてみることに♪

どっちにしよ~かな(^O^)



まずは

ブナンに

こっちかな♪




4枚分って書いてあるのに、かなりざっくり入ってるんだね。。。



4枚分の配分がわからない^^;



こんなもんかな(^^)







とりあえず焼いてみる♪







意外といけるかも~(^。^)


Posted by たまに焼鳥屋さんのつぶやきbyラッツ at 11:27 │Comments(10)
この記事へのコメント
ラッツさん♪

カロリーオフのマーガリン!持って行こうか?(*^o^*)

家の、父ちゃん…。

柏餅!食パンに挟んで食べとった!!!

マーガリン?塗ったかやぁ?

これからは、柏餅の季節だって(・_・;)

母ちゃん…。

和菓子…苦手ズラ。
Posted by なんとかなるさぁ~ at 2012年04月16日 12:09
ラッツさん☆

ちゃんちゃんこ
ふんどし

赤いのどっちにする??(笑)
Posted by ひみつのマッコちゃん at 2012年04月17日 01:18
柏餅サンドか~。。。ムリ!!でも、小倉トーストの豪華バージョンだよね(^^)マーガリンぬればいけるかも♪母ちゃん、和菓子ダメ??めちゃめちゃ好きそうな感じなのに(^-^)
Posted by ラッツ at 2012年04月17日 02:38
マッコちゃん、赤いレースのふんどしで( ´ ▽ ` )ノ
Posted by ラッツ at 2012年04月17日 02:42
ラッツさん☆

了解。

母ちゃんとオロソで用意しときます(*^▽^*)
Posted by ひみつのマッコちゃん at 2012年04月17日 08:47
ラッツさん♪

おはよ(*^o^*)

マッコちゃん☆!?今日も元気だね(^_^;)

マッコちゃん☆!?

悪いけど、今日は、朝稽古休みだで!?

フンドシorマワシじゃなくて?

フリフリの?真っ赤なブルマーにしておくんなはれ(≧ヘ≦)
Posted by なんとかなるさぁ~ at 2012年04月17日 09:45
ラッツさんおはようございます。

またまた普通のコメントですいません。(?)

このチーズいいですね。いろいろ使えますね。

家も多分両方試したくなりますよ。
Posted by カンちんカンちん at 2012年04月17日 11:02
カンちんさん、普通でいいよ~(^^)手軽で美味しかったですよ( ´ ▽ ` )ノ自分も普通ですいません^^;
Posted by ラッツ at 2012年04月18日 02:45
ラッツさん♪

おはよう!!(*^o^*)

いつもね!?

あのね!?

ふつうじゃなくて?

スンマソンm(_ _)m
(;∇;)/~~
Posted by なんとかなるさぁ~ at 2012年04月18日 07:52
ラッツさん☆

わたしはいつも普通のコメントだよ。

えっ、母ちゃんは違うの?

ラッツさんと母ちゃん、なんてったってアイドル…もとい、顔見知りだから、どんなコメントしても許されるよね〜

おかしなコメントしないよう、気をつけなくちゃ(≧ε≦)
Posted by ひみつのマッコちゃん at 2012年04月18日 11:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
たまに焼鳥屋さんのつぶやきbyラッツ
たまに焼鳥屋さんのつぶやきbyラッツ
焼き鳥屋のことを書いていきたいと思ってますが、親バカぶりを発揮して子供のことをたくさん書いちゃうんだろな~(#^.^#)いろんな人との繋がりを大切にして、日々を楽しくしていきたいと思ってます!!よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ