2012年04月17日

天誅!!

焼酎の好きな方なら

一度は口にしたい焼酎!

魔王




まだまだ入手困難ですね^^;



そして、

こちらは

天誅
(てんちゅう)



魔王と同じ

白玉醸造が作った

芋・米ブレンド焼酎です♪

おすすめです(^^)



ただ、ひとつ!!

気になる所が。。。

そう^^;





の最後の払い!

これって、失敗じゃないよね!(◎_◎;)

学生だった頃、

習字の時間に

よく制服に付けて

怒られてた

やっちゃった!!

てヤツじゃないですよね~~( ̄◇ ̄;)


芸術の才能がない自分には

失敗にしか見えません(^。^)




なんて♪


味は絶品ですよ~(^O^)/

Posted by たまに焼鳥屋さんのつぶやきbyラッツ at 16:44 │Comments(17)
この記事へのコメント
こんにちは(^-^*)/

リハビリは順調ですか?

美味しそうなお酒。

最近お酒が飲めなくなった私用に
ノンアルコールメニューありますか?
(^^ゞ

サプリ P37は
ラッツさんとこでしょうか?
Posted by 七海 at 2012年04月18日 13:35
こんにちは~(^w^)

母ちゃん&マッコちゃん☆のせいで!?

ラッツさん♪の腰は、呆れて!?砕けたままだと思いますよ~!
母ちゃん&マッコちゃん☆会話で!?

ラッツさん♪にあらぬ疑いが?かかりませんよ~に!?ズラ!?
グワッ(◎o◎)
逃げれ~!!
ε=ε=┏( ・_・)┛
Posted by なんとかなるさぁ~ at 2012年04月18日 14:12
母ちゃん☆
七海さん☆

ラッツさん 壊れたみたいよ??(゜Q。)??

お寿司屋さんで…

見た?(笑)

母ちゃん 責任とってなんとかしてよ。
Posted by ひみつのマッコちゃん at 2012年04月18日 16:46
ラッツさん♪?

七海さん♪
マッコちゃん☆

見た!!

明日?あれをゴチになるかね(^_^)v

ラッツさん…。

完全にマッコウイルス末期ズラ!?

ズラ!?大丈夫ズラ!?

ラッツさん♪

今後、皆様の視線が?若干目線より高くなるかも…(^_^;)

ス、スマヌ!?ズラ!!
ε=ε=┏( ・_・)┛
Posted by なんとかなるさぁ~ at 2012年04月18日 18:12
みんなへ☆

なんかあっちにコメント出来んだけど…

誰がする?
母ちゃん?
七海さん?

わたし?

………。

あっ いい人がいた( 〃▽〃)

カンちんさーん♪☆♪☆

よろしく( ´ ▽ ` )ノ
Posted by ひみつのマッコちゃん at 2012年04月18日 19:11
皆さん

お疲れ様ですm(__)m

何 何 何が起きた?

偵察に行ってきます
(^O^)/
Posted by 七海 at 2012年04月18日 21:15
皆さん(¨;)

わたくし七海は
偵察に行った結果

潜入は 辞退させていただきます(┬┬_┬┬)
Posted by 七海 at 2012年04月18日 22:31
みんなへ☆

どうする?

みざる いわざる きかざる・・・

この作戦でいく?
Posted by ひみつのマッコちゃん at 2012年04月18日 22:38
先生(^O^)/
意見です


私は マッコちゃんが
行った方が
いいと思います
\^o^/


ザワザワ
とざわめく 教室。
Posted by 七海 at 2012年04月18日 22:44
ここは学級委員の母ちゃんにお願いします。
Posted by ひみつのマッコちゃん at 2012年04月18日 22:57
賛成(^_^)v

ウイルスはウイルスをもって征す!!

抗体を持った者の!?使命だす(;∇;)/~~
♪あ~んな~♪ラ○○にぃ~♪だあれがぁしたぁ~♪って感じの歌あったら?

ですよね?

七海さん(^_^)v
Posted by なんとかなるさぁ~ at 2012年04月18日 22:58
おかすぅい~(>_<)

七海さんの後にコメントして、マッコちゃん☆の事言ってるつもりが、タッチの差で、マッコちゃん☆に割り込まれ!?あたかも母ちゃんが行くみたいな感じ!?

行くしかないの!?
(ρ_;)?
Posted by なんとかなるさぁ~ at 2012年04月18日 23:43
母ちゃん、ガンバ( ̄・・ ̄)

亡きがらは、七海さんと二人で拾ってあげるから。

母ちゃん、短い間だったが楽しかったよ(T_T)
Posted by ひみつのマッコちゃん at 2012年04月18日 23:57
母ちゃん(^O^)


行くしか
ないっスp(^^)q

健闘を祈る
(^人^)
Posted by 七海 at 2012年04月18日 23:59
母ちゃん
\^o^/


ブラボー(^O^)/


パチパチ

スタンディング
オベーション
o(^-^o)(o^-^)o


ゆっくり お休みくださいませm(__)m
Posted by 七海 at 2012年04月19日 00:11
七海さん、そうですよ(^^)うちの店です♪ノンアルコールはキリンフリーならありますよ!最近、良く売れてるトマトジュースもありますよ^^;
Posted by ラッツ at 2012年04月19日 02:34
皆様へ☆
言いたい放題ですねΣ( ̄。 ̄ノ)ノ夜中に一人で満点大笑いですよー♪やっぱり、きのうの自分…。マッコ菌に感染してるんかな。。。(´Д` )(笑)
Posted by ラッツ at 2012年04月19日 02:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
たまに焼鳥屋さんのつぶやきbyラッツ
たまに焼鳥屋さんのつぶやきbyラッツ
焼き鳥屋のことを書いていきたいと思ってますが、親バカぶりを発揮して子供のことをたくさん書いちゃうんだろな~(#^.^#)いろんな人との繋がりを大切にして、日々を楽しくしていきたいと思ってます!!よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ