2012年05月16日

撮ったどー!!

撮りたかったんです♪



これ!!(笑)



撮りたかったんですよね~(^^)




今日は突然の襲撃、

ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ



そして、

むっちゃんさん♪


これからは

◯◯記念病院の

前には行かずに

むっちゃんさんの

ナインナイン

に行きますね~

( ´ ▽ ` )ノ



親方様♪素敵な財布でしたよ(・・;)

Posted by たまに焼鳥屋さんのつぶやきbyラッツ at 02:19 │Comments(6)
この記事へのコメント
鳥八ラッツ&スターさま~~

駅前から電話するバカいますか?

電話予告でもわからず、

お店に入ってもわからず、

カウンター座ってもわからず、

バイト君に「ブログ見て来た」と言ってもわからず、

どうしょうかと思いましたヽ(^o^)丿

やっぱオレンジの服着て行くしかないね

でも楽しく過ごせて9時にわざわざお邪魔した甲斐がありました。

セブンは遠慮なく◎◎病院の前も置いて来て下さいヽ(^o^)丿

バイトくんいい勉強になりました。

「絶対に50くらいとか、どこかのマスターかと思いました」と

いい奴ですね~  よろしくお伝え下さい。
Posted by オレンジ~おや?方?オレンジ~おや?方? at 2012年05月16日 09:00
親方様♪ほんとに大変失礼しました^^;凝りずにまた来て下さいね~m(._.)m
Posted by ラッツ at 2012年05月16日 10:45
☆ラッツさん☆

もし私が鳥八さんにお邪魔したら・・・
カウンターの向こうからラッツさんにウインクするからね〜(^_-)☆


さてここで問題です。

もし母ちゃんが鳥八さんで暴れたら・・・!?

はい、ラッツさん答えをどうぞ!( ̄∀ ̄)
Posted by ひみつのマッコちゃん at 2012年05月16日 13:21
マッコさん♪そりゃ、テロリン呼ぶしかないでしょーΣ( ̄。 ̄ノ)ノ母ちゃんより、マッコちゃん♪が暴れないか心配( ̄◇ ̄;)
Posted by ラッツ at 2012年05月16日 16:13
親方さまのコメントと、鳥八のみなさんの

やりとりを想像したら、めっちゃ笑えてきました。

親方さまの日記も合わせて読むといいですね♪
Posted by カンちんカンちん at 2012年05月17日 09:05
先日はお邪魔しました。

楽しいひとときありがとうこざいました。

次回はお腹ペコペコ状態でお邪魔しますねぇ〜〜〜

ご馳走様でした。♪♪
Posted by セブンのむっちゃん at 2012年05月17日 16:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
たまに焼鳥屋さんのつぶやきbyラッツ
たまに焼鳥屋さんのつぶやきbyラッツ
焼き鳥屋のことを書いていきたいと思ってますが、親バカぶりを発揮して子供のことをたくさん書いちゃうんだろな~(#^.^#)いろんな人との繋がりを大切にして、日々を楽しくしていきたいと思ってます!!よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ