2012年05月21日

金環日食!

朝、起きたら

曇り。。。




ガッカリしましたが。。。




テレビでは

綺麗に見れましたね(^^)





その後、


晴れてきました♪




ヤッター!!

日食グラスの出番(^-^)/




金環ではありませんでしたが、

家族みんなで

感動!

の時間でした♪




早起きして良かった(^O^)

Posted by たまに焼鳥屋さんのつぶやきbyラッツ at 10:10 │Comments(7)
この記事へのコメント
こんにちは(^∀^)ノ

アットホームファミリーじゃん!!(^_^)v

素敵V(^-^)V

母ちゃんち…?

アット驚くファミリーでスンマセン(-"-;)

今日なんて…?

カンカン(;`皿´)ニッ(-_-#)ショック(゜∇゜)?

な!?朝でしたが…。
(*^o^*)
Posted by なんとかなるさぁ~ at 2012年05月21日 12:09
母ちゃん♪こんちわ(^^)母ちゃん家♪こそ!楽しそうじゃん♪(´ε` )賑やかな家庭だよね~( ´ ▽ ` )ノ
Posted by ラッツ at 2012年05月21日 14:23
☆ラッツさんへ☆

ホント、母ちゃんち 楽しそうだよねぇ〜(⌒・・⌒)

母ちゃん家もラッツ家も一姫二太郎じゃん♪

ラッツさんも母ちゃんちみたいな家庭?家族を目指してね♪

(≧▽≦)
Posted by ひみつのマッコちゃん at 2012年05月21日 15:03
やめときなはれ!!

吉本新喜劇でも?見てるのは面白いだよ!(*^o^*)

それを!?台本無しの!?ノンフィクションで!!(・_・;)

どうですか!?

それでも(・o・)ノって言うのなら(*^o^*)
超簡単だで?やってみりんV(^-^)V
Posted by なんとかなるさぁ~ at 2012年05月21日 18:16
母ちゃん♪もマッコちゃん♪の家庭もすっごくいーじゃん(^^)大先輩の家庭を見習います( ̄^ ̄)ゞでも、父ちゃんの立場は。。。あるんかな^^;
Posted by ラッツ at 2012年05月22日 02:10
>ラッツさん♪

こんにちは(⌒~⌒)

父ちゃんの役目?

大有りV(^-^)V

まず!!娘っちには~
(*^o^*)

『オヤジ嫌い!!』って、トコトン嫌われ役でしょ(^_^)v

息子には~( ̄∀ ̄)

ライバル?役?

勝ち過ぎもいかんし?負けてばっかりもいかんだに?

難しいだでね~(^O^)
頑張ってね~~!?

(;∇;)/~~
Posted by なんとかなるさぁ~ at 2012年05月22日 11:17
母ちゃん♪ありがと(^^)挫折しそうになったら父ちゃんに相談しようかな!!(^_−)−☆そん時はよろしく( ´ ▽ ` )ノ
Posted by ラッツ at 2012年05月23日 02:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
たまに焼鳥屋さんのつぶやきbyラッツ
たまに焼鳥屋さんのつぶやきbyラッツ
焼き鳥屋のことを書いていきたいと思ってますが、親バカぶりを発揮して子供のことをたくさん書いちゃうんだろな~(#^.^#)いろんな人との繋がりを大切にして、日々を楽しくしていきたいと思ってます!!よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ