2012年05月23日

とんこつべとこん

ごめんけど


こんな時間に



いただきます(^^)





Posted by たまに焼鳥屋さんのつぶやきbyラッツ at 01:41 │Comments(7)
この記事へのコメント
昨日は ごちそうさまでしたぁ(_ _)

ごめんけど
店前でも長々と話し込んじゃって…(笑)

また寄らせてもらいますねぇ^^
Posted by 小デブ太郎小デブ太郎 at 2012年05月23日 08:04
おはよ~!!( ~っ~)/

『ごめんけど』
↑↑↑↑↑
キティサン→橋駅→伊藤さんに続く!?今時のワードなの??
(*^o^*)

ヨッシャ!!

アップデート(^_^)v

覚えやした(`∇´ゞ
Posted by なんとかなるさぁ~ at 2012年05月23日 09:02
☆ラッツさんへ☆

ラーメン番組みると、無性に食べたくなるわたし。
ラッツさん 食べたいよ〜!!

あっ、誤解を招く表現かしらm(._.)m
Posted by ひみつのマッコちゃん at 2012年05月23日 09:48
小デブさん、いつも楽しくパワフルで面白いですね(^^)ごめんけど、またご一緒してくださいね~( ´ ▽ ` )ノ
Posted by ラッツ at 2012年05月23日 13:28
母ちゃん♪『ごめんけど』は伊藤さんよりもすでに使ってる人数が3人も多いから流行るハズ(^^)
Posted by ラッツ at 2012年05月23日 13:32
マッコちゃん♪ドキッとしちゃったじゃん\(//∇//)\(笑)牟呂用水路でそら豆、待ってるね~(^^)母ちゃん♪より上流に行かなきゃヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
Posted by ラッツ at 2012年05月23日 13:38
ラッツさん。
ごめんけど、いい感じじゃんϵ( 'Θ' )϶
今後とも、よろしくお願いします。
Posted by 花育 はなえがお  at 2012年05月24日 21:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
たまに焼鳥屋さんのつぶやきbyラッツ
たまに焼鳥屋さんのつぶやきbyラッツ
焼き鳥屋のことを書いていきたいと思ってますが、親バカぶりを発揮して子供のことをたくさん書いちゃうんだろな~(#^.^#)いろんな人との繋がりを大切にして、日々を楽しくしていきたいと思ってます!!よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ